テンプレ変更。一層ダンディな感じで・・・
未分類 | TOP | ツール | レビュー | ニコ生 | サドンアタック | ゲーム | アルカディアサーガ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Home写真日記
homeで撮影(笑)をしています。個人的に好きな写真を随時upしていこうかな?
スキン三人衆
スキンヘッド三人衆NEW
皆大好き初●ミク
皆大好き初●さん
お魚咥えた野良猫?
お魚咥えた野良猫?
Дандиの誰得blog(ver.2)
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

Данди

Author:Данди
[Данди]
名前の由来...
ロシア語でだんでぃと読みます。
だんでぃの由来は学生時代の教師の異名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2037.01.01 Thu
はじめに・・・
このBlogはДандиのゲームプレイや動画編集、録画等を適当~に綴るblogです。
過度な期待はしないでください(`・ω・´)


相互link随時募集中!!
コメントを下されば確認次第、linkさせて頂きます。


《Movie》
http://zoome.jp/Beelzebub223/



TOP    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.18 Sat
お久しぶりの更新
お久しぶりのだんでぃです(◉◞౪◟◉`)

さて年末になり仕事が忙しくて過労死寸前の中、ちょいっとやっているMHP3(モンスターハンターポータブル3rd)。
わずかな暇を見つけ、仕事の仲間やプライベートの人達と共に狩猟生活を送っております。
どんなゲームか~というのを詳しく書いていきたいところではありますが、すでに相方がMHP3の記事を書いているので、興味がありましたら参考程度に覗いてみてください。↓
サイト

ある程度やったら自分も記事を書こうかなぁと思っています。

そしてモンハンを契機に、だんでぃの野望第一弾を開始しようかなと思っている今日この頃である。
またそちらの方は動きがありましたらお伝えしますん。

以上お久しぶりのだんでぃでした(◉◞౪◟◉`)

ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.28 Tue
山賊始めました
山賊始めました(冷やし中華始めましたみたいな感じで)

久々にMMORPGというものをやってる訳ですが、
これははまったー・・・(ノ∀`)

数人の同士達と共にモンスターと時々プレイヤーを狩りながら
鍛錬に励んでますん(`・д・´)
強くなったら悪名高き山賊に・・・!

って事で同士を募集してます!!
特にバード!バード!



Akiちゃんへ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン!!!!!
東京湾に沈めるのだけはご勘弁をぉ(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

こちらこそサンキュー!!
また遊びましょ(◉◞౪◟◉`)
・・・SAは復帰しないけどね^q^

アルカディアサーガ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.25 Sat
思い出話:下
さて思い出話:下ですが
駆け足で語って次からは普通の記事を書きましょい!!

今回は「クラン解散後」

※ここから先、非常に身内話になります。Дандиに係った皆様やリア友じゃないと理解できない話が満載です。
注意して御覧くださいまし。
→続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
サドンアタック    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.18 Sat
思い出話:中
まぁ今回は前回の続きという事で・・・

ψNosferatuψ」について!


※ここから先、非常に身内話になります。Дандиに係った皆様やリア友じゃないと理解できない話が満載です。
注意して御覧くださいまし。
→続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
サドンアタック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

